その他

第15回「年金友の会 パークゴルフ大会」が開催されました

出場者のみなさん出場者のみなさん

10月19日(水)、いみず野農協の年金友の会連絡協議会が主催して年2回行われている年金友の会パークゴルフ大会がパークゴルフ南郷で開催しました。
この大会は当JAで年金を受給しておられる年金友の会の会員が、パークゴルフを通じて友好の輪を広げるとともに健康増進と地域同士の親睦を図ることを目的としています。
第15回となる今大会には、245名の会員に参加して頂き、なでしこ・こぶしの4コース計36ホールすべてを使用して盛大に開催しました。
南郷支店年金友の会の齊藤恒雄会長の開会宣言で始まり、いみず野農協年金友の会連絡協議会の番留巖会長といみず野農協の夏野元秀組合長から挨拶がありました。競技が始まると各ホールからはボールを打つ音に混じり、歓声や悲鳴が聞こえてきました。

パーク大会の様子1 パーク大会の様子2

競技の結果、男性の部で須田幸夫さん(大門支店)がスコア96、女性の部で石田美知子さん(三島野支店)がスコア97と素晴らしい成績で優勝の栄冠を勝ち取りました。
表彰式が終わり、三島野支店年金友の会の木澤晋平会長の閉会宣言で大会の幕が閉じられました。

第15回 入賞者のみなさん左から順に、荒井里子さん、木林真佐子さん、石田美知子さん、須田幸夫さん、泉吉昭さん、小杉繁夫さん
第15回 年金友の会パークゴルフ大会 入賞者成績
男性の部女性の部
氏名支店スコア氏名支店スコア
優勝須田 幸夫大門支店96石田 美知子三島野支店97
2位泉 吉昭大門支店97木林 真佐子片口支店101
3位小杉 繁夫三島野支店100荒井 里子太閤山支店104

JAいみず野では年金友の会の会員を募集しています。
JAバンクで年金の自動受取サービスをご利用頂くと、自動的に会員になり、お得な特典があります!

JAいみず野

JAいみず野(いみず野農業協同組合)は、富山県射水市を事業エリアとする農業協同組合です。

助け合いの精神のもと、「食と農を基軸として地域に根ざした協同組合」として、持続可能な農業と豊かでくらしやすい地域社会の実現を目指し、様々な事業や活動を行っております。

JAいみず野公式サイト