イベント

第24回「年金友の会 パークゴルフ大会」を開催しました

6月17日㈮に、南郷パークゴルフ場にて好天の下『第24回いみず野農協年金友の会パークゴルフ大会』が開催されました。
この大会はいみず野農協の年金友の会会員の方々が、パークゴルフを通じて友好の場を広げるとともに、健康の増進と会員相互の親睦を図ることを目的としており、回を重ねるごとに参加者が増え、今大会は247名と多数の会員方々に参加頂きました。
開会式では、いみず野農協年金友の会連絡協議会の清水 久信副会長による開会宣言の後、去年10月に行われた第23回大会の優勝杯が返還され、いみず野農協年金友の会連絡協議会の坪田 孝一会長と当農協の水元睦雄組合長による挨拶がありました。開会式が終わるとそれぞれのスタートホールへ移動し、熱い戦いの火ぶたが切って落とされました。
参加者は協議が始まると真剣な表情でボールを打ち、打つたびに歓声を上げたりため息を漏らしたりと、とても楽しまれているようでした。
4コースを通した熱戦の末、男子の部では佐伯 鉄善さんが91と素晴らしいスコアで優勝を勝ち取られました。女子の部では本江 まち子さんが97で見事に優勝されました。
今回、お客様感謝イベントとして坂本冬美コンサートが開催されるにあたり、特別賞として篠田 昌二さんと横山 行男さんにコンサートチケットが贈呈されました。また、米寿以上の年齢の参加者5名へのお祝いの表彰もありました。
閉会式では、田邉 康弘代表監事による閉会宣言で、大会が締めくくられました。

JAいみず野

JAいみず野(いみず野農業協同組合)は、富山県射水市を事業エリアとする農業協同組合です。

助け合いの精神のもと、「食と農を基軸として地域に根ざした協同組合」として、持続可能な農業と豊かでくらしやすい地域社会の実現を目指し、様々な事業や活動を行っております。

JAいみず野公式サイト