その他

住宅借入金特別控除説明会を開催しました

説明をする川西顧問税理士説明をする川西顧問税理士

1月29日(日)、午前10時よりJAいみず野本店3階大ホールにおいて、平成23年に当JA住宅ローンをご利用された方を対象に、「住宅借入金等特別控除説明会」が開催されました。

開会にあたり当JA澤橋代表理事専務より、住宅ローンのご利用に対し謝意を述べるとともに、確定申告にお役に立てるようにと挨拶がありました。

引き続き当JA顧問税理士の川西久男先生を紹介し、「所得税の確定申告」等の資料に基づき、新築・リフォーム時の特別控除について詳細な説明がありました。

会場には70名あまりがお集まりになり、時折メモを取りながら熱心に聞いておられました。

毎年開催しているこの説明会は住宅ローン利用者へのサービスの一環でもあり、お客様からもとても好評なものとなっています。

また当JAでは、顧問税理士による毎月2回の「税務相談日」を設けています。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

税務相談開催日お問い合わせ先
平成24年2月14日(火)各種ローン相談については
JAいみず野 融資課
TEL(0766)52-0974
税務相談・予約については
JAいみず野 総務課
TEL(0766)52-0023
平成24年2月21日(火)
平成24年3月13日(火)

※税務相談は予約制となっております。

JAいみず野

JAいみず野(いみず野農業協同組合)は、富山県射水市を事業エリアとする農業協同組合です。

助け合いの精神のもと、「食と農を基軸として地域に根ざした協同組合」として、持続可能な農業と豊かでくらしやすい地域社会の実現を目指し、様々な事業や活動を行っております。

JAいみず野公式サイト